2010/04/03

AngelBeats!

PC出来ないんで携帯で。あんまりできなそうだけど。

いきなりここはどこww

何かほんとハルヒっぽいなw

死んでたまるか戦線w

ジョークかよ、そしてもうハルヒにしか見えんw

何かキョンみたいな仕草。

はい、死亡…じゃないのか

ははは
見事100Hits!

つか何このボケアニメ…w

浜辺wwww
そっちかよww
「あさはかなり」

Key臭むんむんです^p^
髪も仏も天使もなし
プロフィールひでえw

CM

なんだかなあwいや、つまらなくは全然ないのだが…なんと言えばいいのだろうかこれ…wなんだかなあ…なんだかなあw

CM終わり。

ネトゲかっ

何かペラペラ…?

食券ww巻き上げんなw
と言うかまじでハルヒ思い出した。いつかのPCゲーム対戦。

ライブかよってかこれはない。
アニメ自体はよく出来ているがな…
緊迫感あるのかねえのかわかんねえよライブのせいで…w


食ww券wwwこれはねーよwww

いい最終回だった…

全体的に進みが早い気がする。期待した俺が馬鹿だったか…

何はともあれいい最k(ry

次回予告わかんねえ。まあ、ある意味これが普通な気もするけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿