2010/03/23

友人がリア充過ぎる件

何か打ち上げとかしてるよ!俺ら(俺、T.S、M.$(なんども言うけど友z(ry))は仲良く近くの繁華街(?)、上大岡に行っていたわけで…

何なんだろうね、俺ら。

何か妙に虚しくなりました。友人は横浜で打ち上げワーイリア充DA!とかやってるのにこちとら三人で上大岡行ってヨドバシ行って適当に買い食いして何やってんだよ俺ら状態だし。何この差。俺もリア充したいよ!

っと、ここで友人がリア充という言葉を発するからリア充出来ないとかいう意味不明なこと行ってきました。なんぞそれ。リア充ってリア充って言葉はっしないから?…確かに…(?)。

2 件のコメント:

  1. あれ?俺の事かな?リア充ってw

    返信削除
  2. わかってるんならコメントすんなリア充w

    返信削除