2010/03/22

記事にする気がない

何となく記事タイトルを記事に関連させたくなかった。特に意味はないけど。

今日は本屋行きました。火種買いに。
ついでに金もあるので他にも購入。

  • 生徒会の火種
  • シーキューブ4
  • シーキューブ5
  • さよならピアノソナタ アンコールピース

最後だけなぜ強調されているかというと…amazonで重複して購入してしまったんですね。
俺は馬鹿で店頭で見かけた時、「amazonキャンセルすればいいよなw」という気持ちで買ったのですが…
家に帰ってさーキャンセルしようーって時に…うん、キャンセルもう出来なかったね!

死亡フラグ!

そんなわけで我が家には同じ本がもう一冊あることになりそうです…なんという600円の無駄遣い…

というかamazon、amazonの方では七つ商品を購入したのですが、ひとつだけ大阪から。なぜ!
しかもメールを見ると、準備ができ次第分割発送するだと…?手数料の無駄遣い!俺はそっち選んだ覚えはないんだがなあ!
しかもよりによって佐川。佐川はなぜか…皆から評判悪いけど何か一日届いたりします。
…まあ別にいいんだけどね。なんかね、それはそれで何か間違えている気がするのは俺だけなのか…?

お年玉まだ全然使い切れていない。本屋で2000円ちょっと使った感じですね。ジュースとかも買ったので2500円ほど?
amazonで4500円ほどですね。( ^ω^)・・・手数料…
計7000円なり。…後13000円残ってますね。さて、どう使いましょうかね…何かもう、俺、死んでいいの?

というか話を本屋までに戻しますが。
俺の行った本屋は小さい本屋で、道路の角にあるんですが…
最新刊とかは発売日においてくれる本屋で結構お気に入りだったりします。
んで、その本屋、最新刊売ってくれる本屋さん。
美少女文庫とかいうありきたりな文庫があったのですが…

性描写だらけでした。

何だこれ、別に性描写はある意味構わないと思ったけど、こういう店で普通にティーンズあたりにおいていいのか…?
うん、性描写っていうけど、本当に、そのままだったからね!一瞬買おうかと思ったけど金がぎりぎりなのでやめておいた…いや、買って見たかったけどさ…

3 件のコメント:

  1. amazonで「あぶねぇ、注文するの忘れてた」って事にすぐ気づいても発送準備に入っちゃうから速すぎるのも良くないな。
    持ってる事忘れて買った時の悲しさは無いわ。

    ヤマト≒お急ぎ便

    小説の規制の緩さって何なんだろ。小さな本屋だからこそそういうもんが置けるんかね。知らんけど。

    返信削除
  2. プルル…プルルル
    俺「はい、もしもし」
    西濃「おるかーー?」
    俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
    西濃「よーし、おるな!いくわ!」
    俺「え、え!?」

    ピンポーン、ガチャ

    西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


       西 濃 は 神

    返信削除